すをばふのおもちゃ箱

2017年2月19日日曜日

暴走再び、そして奇跡が・・・


















またやってしまった!!!

欲望に負けて8000円くらい使ってしまった・・・・。
こういう時は買った物を振り返って素晴らしいものを買ったんだぞと自分に言い聞かせることが精神安定につながるのです。



















映画にはまり始めた初期の頃に見た2本。
どちらも面白さの割に話題になってないのかなぁと思ってしまう。
DAIGO吹き替えはともかく「ウォンテッド」は格好良さが尋常じゃないので好き。
ザ・シューターはマーク・ウォールバーグの最高傑作、アントワーン・フークア監督にも最高傑作ではないかと思ってるくらい好き。(マイケル・ペーニャに一目惚れしたのもこれ)
2つで1500円。
十分やすい。
当時ウォンテッドのゲームにめちゃはまってたの思い出しちゃった。
ゲームの続きの話って設定のやつ。

特典も結構多い































アンノウン、ラン・オール・ナイト、フライト・ゲーム。
アクション俳優感出してきた頃のリーアム・ニーソン×ジャウム・コレット=セラ監督タッグシリーズをまとめ買い。
96時間シリーズと特攻野郎も買ったのでどんだけリーアム好きなんだろうと。(というかいい映画に恵まれてる人だなと)
一番好きなのはやっぱりクワイガンだけど。
アンノウンはテレビで何回か、他は映画館で見たけど出す映画がどれもこれも当たりなんてすごいタッグだなぁ。


フライトゲームはケース付き

裏面

ディスクがいい
ディスクがいい&冊子付き







































事件概要













キャラと席位置のまとめ
















フライト・ゲームは特典の冊子が素晴らしすぎる。
買うなら絶対これ。
唯一フライト・ゲームだけGAGA配給なので棚に並べる時バラけちゃうのが気持ち悪くなっちゃうなぁ。
他はみんなワーナー。



メインディッシュはドローン・オブ・ウォー。
アイ・イン・ザ・スカイのBlu-ray発売に備えて購入しておきたかった。
これは売ってるところをいくつか見かけた。
中古2980円帯あり
中古2980円帯なし
中古1550円帯なし
このBlu-rayが1550円で売ってるって言うのがまずありえないことなので驚いたけど、あのピラピラ帯も欲しかったので迷いはしなかった。(それで1400円も高いってのはどうなんだとは思う)

帯付き表面


帯の裏(パッケージ裏と同じ)

海外ポスター柄がクールな帯なし表面(大好き)
帯なし裏面

パッケージも違うポスターのパターン

ディスクもいいデザイン(手ぶれ)

パッケージ画像の裏にまで柄が(すごいな)

どこを見ても柄が入っている素晴らしいデザイン。
しかしこの帯はいわゆる嫌いな「あの」ピラピラのパターン。(詳しくはこちら

と思ったその時。

奇跡が!!!

!!!??!????!?!????

































アウターケースにピラピラが入る・・・だと・・・・?
そんな馬鹿な・・・。
まさかそんなことが・・・。
とりあえず落ち着け・・・。


これだけは声を大にして言いたい。

付属するあらゆる部分に!余すところなくデザインを施した!ドローン・オブ・ウォーのBlu-rayは!ピラピラすら完全収納できる!!デザイナーの完璧な仕事が光る!!!素晴らしいBlu-rayである!!!!

こんなの初めて。
しゅごい・・・
ありがとう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿